わらって have a nice day! 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


癒されてます♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 こんばんは
夏季休暇も終わり、昨日からまた変わらない日常がはじまりました・・
休みってほんとあっという間にすぎちゃいますね。
長い休みのあとの勤務って、余計に気が重い・・・よいしょっ!!って気持ちを上げなきゃとても、勤務を乗り切れない。。(大げさ)
それから・・、今日、師長さんから勤務交代についての話があって・・・
今の、みんなの中だからこそ、この仕事を続けてこれたところが大いにあって。
同じ病院内とはいえ、病棟を代わって、職場環境が変わること、すごくすごく不安なんです。
今のうちに、たくさんの経験をしといたほうがいいとは、十分すぎるほどわかってはいるんです。
でも・・・今一緒に働いている先輩から教わりたいことも、まだまだ沢山あるし、恵まれたスタッフということが何よりもありがたいことなんじゃないかと思うんですよ。。

考えておいてね・・・って一体いつがタイムリミットなんだろ


さて・・
とうとう今年も春〜夏の∞ツアーPUZZLEも無事、終了しました。
皆さまお疲れさまでした。今回、DVDになることがすごくうれしいです。ありがたいです。
参加した公演・・ということも、すごくうれしい
新曲のカップリングも楽しみです。
今の心境と休み明け勤務の疲れの頭じゃ、ツアーの感想もきちんと書けそうにないので、オーラス公演のMCでいちばん心に残ったこと・・・!

横山くん母が、7月29日公演のときに楽屋に来たいっていうことになっての親子でのやりとり。。。
5時(17時)に来たいーというお母さんに対し、5時半にしてっ!!っていう横山くん。
そのやりとりを30分ほど続けて、じゃあ5時にってことになったかと思ったのに、
友達と待ち合わせがあるから4時に行くねっという横母。。というやりとりが、目に浮かんで、すごく微笑ましかったですー。
楽屋にいらっしゃったら、ちょこんって座っていて、村上くんに、『ヨコは??』というお母さん。
ご自身の息子さんなのにーーー!
可愛いお母様ですねー。
微笑ましいなぁ・・・!

あっ、あと『兄ちゃんの声あまい』って言われたって話したときの、言い方がツボでしたーー!
なまっているかんじの‘あまい’がすごくかわいいんですよーー
身内のひいき目だって言われていたけど、弟さんよくわかってるそのとーりですよ!

偏りな感想ですみません。。
なにせマイブーム到来中で・・・どうしてもこうなってしまいます。。

昨日の、ドレミふぁドン?も見ました。
かわいいーー勢いあまって、ラブラブラブラブ!って、もうなんでも笑顔になれちゃいます。。

では、そろそろおやすみなさい。

梅雨明けはまだかな
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 こんにちは。
今日は夕方からの勤務なので、お家でのんびりしています。
今日の病棟はどんな感じかな・・・連休明けでばたばたしていそうだよ・・・
気合いを入れて行かなきゃです。

昨日、山下くんのブザービートを見たんですが、やっぱりあのドラマ好きです!
なんか、前向きに新しい恋がしたくなるっていうか・・・
夏の始まりにぴったりな爽やかなラブストーリーが好きです。
昨日すごくときめいたシーンが・・・!
山下くんの、キスの仕方がすっごくきれいで、アップになった2回目のシーンが、もう、なんていうか・・・素敵でした。さすが山下くんだぁって思いました。。
横顔もきれいだし、本当にきれいで・・・
あんな素敵な人にあんな・・・もう意味がわからなくなってきました。。

亮ちゃんにも、こんなラブストーリーのドラマをやてほしいなぁって想像してみたり・・・
幸せな恋愛をしている亮ちゃんも素敵だと思うので・・見てみたいですーーー


エイトさんは、石川公演も終わり、いよいよ残すところは大阪となりました。
今月末、大阪に行く実感がないです。
でも、楽しみだなー




お休み♪
 今日は、昨日深夜明けで、休みなのでゆっくりしています。
でも、夕方から病院でお勉強なので、そろそろ準備しなきゃいけない・・・
今聴いている音楽は、♪ドンチューエーバーストップ!♪と、最近のエイトさんたちお気に入りなの?の、kat-tunのアルバム聴いています。
8月には福岡でのコンサートにちゃっかり行くという・・・
この数カ月はコンサート続きで忙しい
エイト・エイト・エイト・・・∞、kat-tun、嵐さん!!みたいな・・・
いいのかな、私・・・?

そうだ、昨日は、RAD WINPSのアルバムを借りてきました。i−podに入れて聞かなきゃ。
好きな感じの歌声なんですが、ゆるい気分のとき、ゆったり過ごしたいときに聴きたい音楽ですね。
横山くんの好きな音楽のジャンル・・というか、少しわかったような気がします。

長野レポを読んでいて、笑ってしまったMCがあって
「すれ違う人を見ながら、この人とちゅーできる、できないって思いながら歩いてる」byきみくん
って、確かに、好みの人とかいたらあっ!と思うことはあるけど・・・、そうなんだ〜
へぇ〜〜〜。。。(何)正直、意外でしたっ!きみくんははっ
そうだよね〜男の子だもんね・・・
でもなんか嬉しいな、こういうこと考えたりするんですねー。

「何歳下までイケる?!」by大倉くん
・・・にもびびりましたが!
何歳までオッケー?みたいな、普段そんなこと言わない彼からの言葉に、驚いたけど、楽しかったんだねってこれも嬉しくなしました。村上くんにイケるって何だよってつっこまれていた、大倉くんが目に浮かびます。・・・で、大倉くん、実のところ何歳までオッケーなんでしょうか??


長野公演、ほんとに良かったんだなーっていうのがすごく伝わってきて、そんな長野に私もいたかったなー。

大阪公演もあと少し!

きみは泣いてるの?それとも・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 こんばんは!

またしばらくぶりになってしまった・・・
少しずつでも書いていきたいんだけどなぁ、なかなかできません・・・
この前は、6月28日にエイトさんの大分コンに行ってきました。それから7月に入り・・仕事の毎日です。
今日は、この島はすっごい大雨・・・!!久しぶりに車を運転してて、雨で前が見えないっていう経験をしました。梅雨明けはまだかな〜もうすぐかな〜。

6・7月と幸せなことにコンサートが続いていますが、次は大阪。
ドームでの最終公演かぁ・・・早く来てほしくて、でも待ってる時間のほうが実は幸せだったり・・・
コンサートが始まると、もうあっ!という間に、時間が過ぎていってしまいますから・・・

hちゃん、大分以来やっぱり彼(横山くん)が気になって仕方ありません。。
最近は、日記を毎日夕方楽しみに、勤務をのりきっています今日は、更新時間を過ぎてしまったみたいで、なんかすごく落ち込んでいましたけど・・・
毎日、ことばが聞けるって幸せですね。。
そんな私も、彼のことはほとんど知らない状態に近くって、いろいろ知っていくうちに、意外な共通点を発見・・・!
ミスチルさんが好きなんですね〜。私も大好きです。
もちろん、星になれたら、抱きしめたい、車の中でキスをしよう・・・なんかの昔の曲から今の曲まで、いつの時代のミスチルも好きです。
横山くんは何の曲が一番お好きなんでしょうか??
亮ちゃんも、ミスチル好きですよね。
そう思うと、亮ちゃんも横山くんも、ミスチルさんが好きそうな似た雰囲気を感じるのは気のせいかな?

この前の、福井のときに、鼻歌で歌っていた曲ってなんだろう??
すっごい気になる・・!
すごい気になって、歌詞検索とかしてみたんですが、わからない・・・


村上くんとの、亜麻色の髪の乙女を歌う姿もすごく見たかったですが・・・

そんな、私の今のBGMは♪車の中でキスをしよう♪です。
コンサートとかでも、カバー曲として歌ってくれたらいいのにな。
47ツアーのときは、亮ちゃんが、いろんな曲を聴かせてくれましたね。

横山くんも、ぜひぜひ、その甘い歌声で、ミスチルを・・・!!
冗談言いながらでもいいから聴きたいな。



楽しみなことが
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは!
今日は朝仕事に行く前からずっと楽しみだったこと・・・!!
それは、最近好きなお笑い芸人さんの、はんにゃと斗真くんの共演っ!!!!
あの!あの!!ずくだんずんぶんぐん?ゲームをまさか、斗真くんと一緒にしてるところを見れる日がくるなんて・・・・・
グッジョブ!!(誰)
ほんとに、考えてくれた方、ありがとうございます。
嬉しい〜〜ああ、本当に楽しみ。
永久保存版ですよーうう


今日の驚きニュースは・・・
てごますサマーツアーなんぞあるのですね??!てごますの二人で福岡まで来てくれるのって、なんだか不思議なかんじがします。
いつもなら、こういうユニット・・というか、そんなコンサートって関東・関西・・あたりでしかやらない印象です。
各地をまわるんですねー♪
てごます担さんは嬉しいだろうな〜、ジャニーズって夏にイベントが盛りだくさんで、夏は楽しみの多い季節ですよね。
イベントも、花火大会に海にバーベキューにって、色々楽しみな夏ですが、今年の夏はどうなるのかな??


あと少しで、レッドシアター!!




五月晴れ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます。
今日はお休みです!昨日、夜勤明けで魔女裁判を見ました。
斗真くんが好み過ぎて本当にどうしようかと・・・
TOKIOさんの番組での斗真くんも、自然な感じで素敵でした!隣の比嘉さんがうらやましかったり・・・^^
魔女裁判、は最近ニュースでよく聞く裁判員制度がテーマのドラマですが、少し重たい話の中の、斗真くんと比嘉さんの彼氏・彼女のシーンが好きです。
斗真くんのセリフがツボなんです・・・!
「俺は会いたかった」とかね、言われてみたいーーー
言われてみたいセリフが所々で出てくる所、嬉しいんです。
書いちゃってもいいのか悩みましたが・・・、キスシーンもね、なんとなく斗真くんっぽいって思ってしまいました・・!でも、自然であまりやらしくない空気なところが素敵です、ハイ。

気を取り直して・・

先週末は、仙台でのエイトさんライブも終わり、次は東京ドームですね。
新型インフルエンザも大丈夫なんでしょう。早く、関西の方も落ち着いてほしいです。
湿度でウイルスの感染が弱まるって聞きましたが、本当かな〜、
夏が来る前には、インフルエンザ落ち着いてください!!!

7月末にはエイトさんの京セラドームが待ってるのだけど・・
いまだ旅行の計画が立てられないのです。

その前に6月6日からの熊本ライブ!
あと2週間切りました。すごく久しぶりのエイトライブ〜!!
本当に楽しみです。アルバム聞いて、テンションをあげていかないと・・・
これから、何着ていこう?とか美容室行って・・とか色々考えるのが楽しいです。

斗真くんにもお会いしてみたいのですが・・
ライブなんてどうですか??!

きらきらした時間を
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは!
今日は、TOKIOさんの『5LDK』にとーまくんご出演!!
やったぁ嬉しいな!!バラエティに出ている斗真くん、好きです。
といっても、あまりない機会ですが・・・
VOICEの斗真くんにはまり、あんな爽やかなDrがいたら絶対にもてるんだろうな、とか、こんなDrがいたら仕事もウキウキ?!楽しいよねとか、妄想を広げておりました。
うーん、ぜひまた出てほしい医療系のドラマです。

今、出ている魔女裁判の放送される日は、夜勤だったり、夜勤明けのすごく眠たい日だったりして(言い訳)リアルタイムで見たことがないんです。
今週も夜勤入りの日だな〜・・残念です。
斗真くんといえば、天才てれびくんの印象が強いんですが・・・
今じゃ、とても素敵な男性になっていて・・・(誰)
うーん、ぜひぜひ、二人でディズニーランドに泊り込みでデートをお願いしたい・・・!!!
わがままを言わせてもらうと、できれば、ディズニーシーに行きたいです!!(迷惑)
この妄想でしばらくは、楽しく過ごせそうな私って・・・大丈夫かな(笑)

でもでも、斗真くんとディズニーシーだよ><どうしよう
色々と緊張せずにはいられないですよね・・・!夢でもいいからぜひ一度。。


斗真くんといえば、トマゴトで書く文章も好きなんですが、最近はドラマの撮影で忙しいのかな?
福山さんや、山下くんや・・小栗旬くんやまつじゅんくんや・・・
そんなメンバーでの食事会、隣のテーブルで良いから、同じ時間を過ごしてみたいです。


現実逃避したいのか、妄想ばっかりのブログですみません><
明日からはまた仕事なんで、がんばらなきゃな。

おめでとう大倉くん!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
HAPPY BIRTHDAY!!!おおくらくん!

24歳のお誕生日、おめでとうございます。
いつまでもその暖かい笑顔で、穏やかな空気をまとった人でいてください。
そんな大倉くんが、大好きです。
見ているだけで癒される彼が、大好きです。

ちょうど一年前の今頃ですね。
この島に彼がやってきたなんて、幸せな素敵な時間でした。
近いうちにでも、ゆっくり時間がとれたら、またあの海に行ってみよう。
忘れられない一日だったから。。

大切な24歳の一年を、幸せに、過ごしてゆけますように。。

2009.5.16


今日に、間に合ってよかった・・!
勤務中に、朝日付を見て、あっ今日って!と思い出した私でした。
ちゃんと昨日までは覚えてたんだよ!

今日は、魔女裁判の日・・!
肌寒い5月に
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 こんにちは!
お久しぶりです。心機一転、またblogを少しずつでも書いていきたいと思います。

最近も、変わらず病院勤務とお家との行ったり来たり、休みの日には、CD聴いて、DVD見て癒されて・・・そんな毎日です。
今一番のお気に入りの曲は、赤西仁くんの‘care’ですね。今回のアルバムに入るって嬉しくて、やっぱり良い・・・!仁くんの優しい歌声との絶妙なバランスが大好きです。
KAT−TUNのアルバムを通して聴くと、グループの色といいますか・・・
BLACK!という感じでした。。
今まで、音源のなかった好きな曲がいつでも聴けるようになるってやっぱり嬉しいです。


そんな感じですが、私の最近のナンバーOne!な人は、‘生田斗真くん’です!
もう、今の髪型・雰囲気・・日記での語りなどなど、大好きですね。
昨日の食わず嫌いは、録画しておいたのを見たんですが、きらきら輝いていたな〜
こんな人と・・・ドライブやデートやできたら・・!なんておもわず妄想してしまうくらい、今の私の大好きな人です。
嫌いな食べ物は、私もいくらかな?!って思ったんですが、鳥そぼろご飯だったとは・・・
食感がだめだったんですね・・・
石田ゆり子さんが好きなのか〜。よ〜し、今日からは目指せ石田ゆり子さんでがんばらなければっ!単純・・・
でも、私も、石田ゆり子さん好きですよ。女性らしくて透明感があって、憧れの女性です。
そんな女性が好きな斗真くんも素敵だなんて思えてしまうくらいです。。

こんなに語っていますが、亮ちゃんに心ときめかせ、ときには癒されながら、殺伐とした(大げさ)毎日を乗り越えています。。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




短い針がキミなら長い針が僕で
どれだけ更新しないんだっていう・・・見てくれてる人いるのかな?
分からないけど・・・ご無沙汰しております。
変わらず元気に、過ごしています。
いっっぱい書きたいことはあるんだけど、・・・堂本兄弟のエイトさんとか、流星の絆とか、大倉くんのコンサートに親友と(笑)東京旅行を兼ねて行って来たこととか・・・。
無責任ヒーローとか!

まずは『無責任ヒーロー』ですな。エイトらしいというか、肩の力を抜いて頑張っていけばいいんだよ的な、前向きにしてくれる歌詞とメロディーが大好きです。
さすがイナ○○戦隊の方の作られた曲♪
曲とは相反するちょっと色気のある?!振り付けも大好きです。
この曲を大倉くんのコンサートで、聴けるとは思わなかったけど・・・^^;
Jrの子たちと一緒に歌ってくれましたね。後ろに流れていたPVはあまり見れなかったけど、スーツ姿でみんなかっこよかったです。
撮って1週間くらいの撮ってだしPVだったんですね。
無責任・・・ではないけど、まさに関ジャニ∞は私の中でヒーローです・・!
いつも、元気をくれる。おおげさだけど、支えられてここまで来れたよ。

次に・・『fuka−fuka Love the Earth』もうこの曲は大好きなので、CD化してくれて本当にありがとうとそれに尽きます。
6月にあの番組で、レコーディング風景が流れて、いつかCD化されるかなって期待はしていたけど、確信はなくて・・・決まったときは嬉しかったですね。
村上くんの書いた部分の歌詞がね・・・!!感激です。
ずっと忘れられない良い思い出です。

DVDは、これがあればしばらく生きていけるぐらいの素晴らしさ・・!!
また明日も見なきゃだな。
最近、休みがない感じに忙しいのですが、ささいなこんな時間が癒しです。
最後に・・・今日、発売されたコブクロの時の足音、聴いてると泣けてくるくらいいい曲ですね。カップリングの赤い糸が大好きで買ってきたんですが・・
赤い糸、大倉くんが歌ったことには驚いたのと同時に、すっごく聴きたかったです。
絶対、歌声と合って、温かい赤い糸なんだろうな〜って思います。
これを聴けた方、幸せものだなぁ。めちゃくちゃ羨ましいです。


では、また書きます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ